鹿児島で出会った童顔人妻デリヘル嬢

自分の中でここ最近キテいる鹿児島のデリヘル。独身だし、もちろんプライベートでもSEXしてないからかなり欲求がたまってた…何度か通ってる店にキレイな子がいるんだけど人気の女の子みたいでいつも予約がとれなくて諦めていたんだ。でもどうしても気になってたので出勤スケジュールを細かくチェックしてようやく予約ゲット。実際に会うとやはり私好みの童顔でスレンダーなスタイル抜群のお姉さんでした。スタイル抜群でも貧乳。コレがいいんです!乳首をひねられるのが好きみたいでアソコも濡れてきました。思いっきり舌をねじ込むとアンアン喘ぎまくり。幼児体型でドMかよ。それから無我夢中でその幼児体型をいじってやったよ!正直鹿児島のデリヘルがここまで進化してるとは知らなかった。今でも忘れられない記憶に残るデリヘル体験